加藤先生初めまして。HPやブログを読みま…

No.23607 / 1354件中

フェイスラインのよくある質問26~30歳(滋賀県)

Q

キレイなフェイスラインになりたいです

加藤先生初めまして。HPやブログを読みました。地域的にそちらの院にお世話になると思うのでご相談させてください。

現在整形しようと思っています。どんな施術が良いのか調べましたがどうするのがいいかよくわかりません。手術の順番や方法などご享受ください。金額的にも正規料金だと厳しいのでモニターを希望しています。
主に悩みは目元とフェイスラインです。
悩みを箇条書きにしました。

→目
元々ほとんど一重で埋没で二重にしましたがラインがとれて来ています。
三白眼気味で怖い印象があります。
クマもあり目の下に脂肪がありそこが赤黒くなって目立ちます。

→フェイスライン
口元が出ていて顎がありません。
顔を正面から見るとほうれい線や口の周りの線が色々あり気になります。顎にもぼつぼつとしたへこみが出ます。
鼻が低いです。
顎の下に肉があります。
オデコがせまいです。
横顔が醜いです。理知的な印象の顔になりたいです。
頬骨も出ているので気になります。

症例写真を拝見して、まずフェイスラインのバッカルファット除去を行い次にクマ取りと目元のクイックコスメティーク法を考えています。
バッカルファット除去はモニターさんの手術前が私の横顔に似ていて、術後に顎や顎下の脂肪が改善されていたため選択肢に入れています。
ただバッカルファット除去で私の悩みがきちんと軽減するかわかりません。きれいなEラインに近づきたいです。(西洋人のような完璧なものは求めておらず、そこそこきれいなら満足です)
本当は口元を引っ込めるためセットバックをした方が良いのでしょうけど、大きな手術で予算、術後のダウンタイムなど不安です。
その他に張っている頬骨ももなんとかしたいです。

長々と書いてしまいましたが「バランスがよく写真写りの良い可愛い顔」になりたいです。
私の考えで、順番を変えたほうが良いとか他の方法の方が良いとか何かアドバイスがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
フェイスラインに対しては、バッカルファットに加えてホホアゴの脂肪吸引もしないと横顔の印象を大きく変えるのは難しいです。
もちろん、骨格を変えるのも根本的には良い方法です。
バランスの良いお顔というのは、自分の中でも確立しているので、実際にカウンセリングにお越しください。
横顔は鼻と顎と下あごがポイントです。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

303 件

269 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談