こんにちは1月に目尻切開、下眼瞼下制術で…

No.23642 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

こんにちは
1月に目尻切開、下眼瞼下制術でお世話になりました。
前回のカウンセリングでは切開しないと理想近づかないのかと思い切開で提案して頂きましたが、家族にあれこれ言われるのも嫌だなあと思い直し結局は最小限の施術をお願いしました。
抜糸の日にお話させて頂いた時切らなくても切開と同じような効果のあるクイックコスメティークを教えて頂きました。今回はクイックコスメティークをお願いしようと思いますか、プラスアルファ前回のカウンセリングで提案して頂いた内容を切らなくても出来る施術に変える方法は他にもありますか?目や鼻を希望します。それとも切らないと無理でしょうか?
前回のカウンセリングでも話しましたが女優さんでは川口春奈さん、桐谷美玲さん、石田ゆり子さん、檀れいさん、石原さとみさんが綺麗で可愛いと思います。
それと美人の比率があるようです。
よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

切らない施術も種々ございますので、よろしければまたカウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

246 件

223 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談