はじめまして。須田先生に二重手術のお願い…

No.23669 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

はじめまして。
須田先生に二重手術のお願いを検討しています。

昔から目の形の左右差がずっと気になっており、それをなくすために二重整形手術を検討しております。
わたしは左目がほぼ一重(正確にはかなり細い奥二重)で、右目がもう少しはっきりした奥二重です。

現状をお伝えするために、添付写真の説明をさせていただきます。

一枚めが、ノーメイクの状態です。
三枚めは笑った状態です。(メイクはしていますが、アイプチは日頃からしていません) 左右差が目立つのと、右目も目頭が狭いため少しキツく見えるのが気になっています。
二枚めは、理想の二重のラインを加工アプリで入れてみたものです。左目は右目と同じ幅で狭め・末広型の二重にしたいです。右目はこのままにするか、もしくは目頭側のキツさを解消するために少しだけ幅を広げることも検討しています。
四枚めは、左目の閉じた状態です。右目と同じようなラインがうっすらあるのですが、途中で途切れているためそのラインではまぶたが折り込まれません。アイプチは使用してこなかったのですが、たるみがあります。細くて硬いものでなぞると線がつきやすいので、まぶたはそこまで厚くないかもしれません。
五枚めは、右目の閉じた状態です。奥二重の線が閉じていてもハッキリ出ます。

以下が質問したい項目になります。

1. 左目だけの手術は可能ですか?それとも両目の施術のほうが良いのでしょうか。

2. クイックコスメティークダブルでの施術をお願いするつもりでいます。写真だけでは判断は難しいとは思いますが、この施術法で上手く希望の二重はできますでしょうか。

3. 二重の幅が狭いほうが、腫れが少ない傾向にありますか?

大きく印象が変わらなくてもいいので、左右差をなくし、とにかくナチュラルに少しだけ目を大きくしたいと思っています。

現在海外留学中で、近々帰国するのですが今はカウンセリングに行けないため、まずはメールで質問させていただきました。
お忙しいと思いますのでお時間のある際にご返信いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。

1、可能です。

2、可能です。

3、はい。


よろしくお願いいたします。

245 件

208 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談