加藤先生に顔(ほほと顎下)の脂肪吸引併用…

No.23764 / 1336件中

フェイスラインのよくある質問36~40歳(未回答)

Q

顔の脂肪吸引とバッカルファット除去について質問

加藤先生に顔(ほほと顎下)の脂肪吸引併用バッカルファットをしていただこうかと検討中なのですが、いくつかお尋ねいたします。

?脂肪吸引併用はベイザーよりライポマティックの方がやはりダウンタイムや効果(馴染むまで?)は早いのでしょうか?
大きく差があるようなら、ライポマティックでお願いしたいのですが、可能でしょうか?
?手術当日は来院から終了までどのぐらいの時間をみておけばいいでしょうか?
?遠方(愛媛)なので、1泊または2泊が限界なのですが、1日目カウンセリング、翌日に手術は可能でしょうか?
?ピル服用しており、服用しないと生理が止まったり大きく周期が乱れるのでやめれないのですが、手術は難しいのでしょうか?

質問が多く申し訳ございませんが、お返事のほどよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

おはようございます。
手術のご検討、ありがとうございます。
遠方だと事前にこういったメールでのやり取りが大切ですね。
頂いたご質問にお答えしてまいります。
?VASERのみの脂肪吸引だけで現時点では十分です。ダウンタイムは圧迫がしっかりできているのが前提で約1週間です。
?来院して帰宅までトータルで3時間から4時間程度見ておくとよいでしょう。
?当日にカウンセリングから手術終了までいけますが、2日に分けることも可能です。
?ピル内服は今回の手術と相互作用少ないので服用していただいて構いません。

また何か細かな事でも心配なことがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
加藤

323 件

314 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談