以前、他院で二重まぶた埋没法を受けたので…

No.23825 / 1339件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(大阪府)

Q

二重術で左右の幅を揃える

以前、他院で二重まぶた埋没法を受けたのですが片方が4年くらいで取れて再度受け、もう片方もその1年後位に取れて同じところで受けました。最近左右の大きさも含め右目の目頭部分がラインも薄くなり気になっています。最初に受けたのが13年前なので齢とともに瞼の衰えもあり脂肪がついてきて左右も揃えて再度手術をしたいと思っているのですが、左目はまだわりとしっかりとLINEが残っていて馴染んでいるのですがもう少し幅を少し広くして薄くなっている右目も同じ幅にしたいのですが、二度も埋没法をしているとやはり抜糸をしてからの手術になるのでしょうか?希望の手術はクイックコスメティークです。抜糸をしてからの手術の場合、クイックコスメティークを受けても腫れは初回の人よりあるのでしょうか?休みを取るのも5日が精一杯で…
周りにバレずに何とか手術したいのです、どうぞよろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

最も腫れの少ない方法で手術を受けるのが良いでしょう。

抜糸だけでも腫れてしまうので、必ずしも抜糸が必要ではありません。
お客様の目の状態にもよりますが、そのまま糸をかけても良い場合があります。

抜糸をしてからの二重手術も特に前回と変わらない腫れが出現するでしょう。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

278 件

247 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談