美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.23842)

二重・二重整形のよくある質問について

No.23842 / 15646件中
二重・二重整形のよくある質問未回答(埼玉県)
須田陽一ドクターへの相談メール 目尻切開とたれ目形成
本院で目尻切開とたれ目形成の手術の予約をしました。
たれ目形成について個人的に調べていたのですが、外側の皮膚を切除して皮膚を下方に引っ張るだけだと結膜が露出した状態になってしまい、そのような手術によるたれ目形成の失敗例が多くありました。たれ目形成の手術の正しい術式は、瞼の表側と裏側の両方から、下瞼を下方に引き下げるというのが正式な手術だとおっしゃっている医師もいたのですが、本院ではどのような方法で手術を行っているのか教えていただきたいです。
お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

外側の皮膚を切除して皮膚を下方に引っ張るだけ
→当然そのようなやり方では行っておりません。

瞼の表側と裏側の両方から、下瞼を下方に引き下げる
→そのようなやり方で行う場合が多いですが、下げる程度によっても方法は違って参りますので、ご心配でしたら手術の前にカウンセリングのみのご予約をお取りいただくことをお勧めいたします。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120−5489−40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。
3 件
3 件