こんにちは、ベイザー脂肪吸引についていく…

No.23879 / 1354件中

フェイスラインのよくある質問20歳以下(兵庫県)

Q

ホホ+アゴベイザー脂肪吸引ほ腫れ具合について

こんにちは、ベイザー脂肪吸引についていくつか質問があります。

加藤先生が「ホホ上まで脂肪吸引をするとおたふく以上に腫れる可能性がある」と質問に回答されてるのを見ました。
ホホ+アゴのモニター募集に応募してみようと思っているのですが、これはホホ上も含まれているのでしょうか?

また、ホホ+アゴの脂肪吸引後、五日目から学校に行くのですが、その時点ではまだ腫れはバレる程に強く出ていますでしょうか?

ホホ+アゴ下の場合、麻酔はどのような種類になりますでしょうか?5万円の麻酔をお願いすることはできますでしょうか?
また、カウンセリング当日に施術をお願いすることは可能でしょうか?

沢山の質問、申し訳ありません。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

頬上は基本的に脂肪吸引をしませんが、どうしてもご希望であればホホアゴの脂肪吸引と別途で費用を頂いて手術いたします。

ホホアゴ吸引後、しっかり圧迫をしていただきますが 術後5日目ではまだ腫れが残っていると思います。
もちろん、マスクが出来れば余裕で隠すことは出来ます。

カウンセリング後の手術は可能です。

麻酔は吸入麻酔と静脈麻酔の組み合わせを使います。

よろしくお願いします。
失礼いたします。

342 件

331 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談