美容整形・湘南美容外科TOP > 美容皮膚科 > よくある質問(No.11234)

美容皮膚科のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.11234 / 15200件中
美容皮膚科のよくある質問21〜25歳(未回答)
ギャラクシーについて
はじめまして。
45歳の母の為にマイページ登録をしました。母の日のプレゼントに、若返りのコースをプレゼントしようと思っているのですが、数点質問が御座いますので、宜しくお願い致します。

●母は45歳で、小鼻〜頬の毛穴を気にしています。長年ポルトガルに住んでいましたので、年中直射日光を浴びた事により、しみやソバカスが顔全体にあり、それも悩みだそうです。若返りには、オーロラとポラリスがありますが、どちらが母に適しているでしょうか。

●私は現在イギリス在住で、母と一緒に大阪院まで行けないのですが、お支払いはクレジットカードもしくは振込みで先に済ませることは可能でしょうか。母にはプレゼントとして大阪院に行って欲しいので、何か方法があれば宜しくお願い致します。

●オーロラかポラリスのどちらかを選ぶ際、お値段は同じですので、先に振込みをしておけるようでしたら、カウンセリングの後でコースを決定する事は可能でしょうか。

●4〜6週間の期間を空けながらの施術との記載ですが、1回で平均どのような効果が現れるのでしょうか。(個人差がある事は十分理解しております)また5回のコース終了後、その効果は平均どのくらい持続するのでしょうか。

●施術中、痛みはありますか。

●カウンセリング予約当日に1回目の施術をして頂く事は可能でしょうか。



カウンセリング及び1度目の施術は、5月中(平日)にお願いしたいと思っております。以上、どうぞ宜しくお願い致します。
メールありがとうございます。
大阪院の加藤といいます、よろしくお願いします。
母の日に良いプレゼントになるのではないでしょうか◎
リカ様を見習って、ぼくも何か考えてみます。
さて、頂いたご質問にお答えしていきますね。
当院のギャラクシーレーザーは2種類のレーザー照射が可能です。
一つはオーロラといってシミを薄くするもの、もう一つはポラリスといって毛穴の引き締め肌の引き締めを狙うものがあります。
どちらも気になるようであれば2種類の照射をお勧めしています。
照射中はよく冷やしたジェルを塗布後照射するので痛みに関してはわずかしかありません。
予約当日にそのまま処置可能ですが予約をお取りの際にその旨を仰ってください。
効果の出方ですが、照射直後からポラリスは特に実感しやすいと思います。
また初回弱かったとしても次回以降照射出力を上げたり調節するので実感できるでしょう。
効果の持続ですが、生きている限り肌に悪い影響あるものは照射直後から始まるので(紫外線や重力、表情など・・)ご自身の照射後のケア次第といえるでしょう。
若返りのレーザーに関しては5回で終了とするのも良いですが、継続することが肝要です。
費用に関してですが、振込みなどを事前にして頂くことも可能です。
詳しくはこちらより、大阪院カウンセラーの方にしていただけたら幸いです。
それでは失礼致します。
湘南美容外科0120548991
603 件
551 件