美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.11535)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.11535 / 15202件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(千葉県)
坂内将佑貴ドクターへの相談メール 豊胸術 バック&脂注
授乳後もともと小さかった胸が全くなくなりました。

まっ平らですがバッグで自然な感じになるのでしょうか。上半身はもともとあまり脂肪がないので不自然にならないしょうか。

手術したとしたら入れたバッグはどのくらいもつのでしょうか。何十年かたったら取り出したりしたほうがいいのですか?
井上様、お問い合わせありがとうございます。千葉院院長の坂内です。

バックの利点はズバリ!サイズが思いのままになる!ということですので、1度の手術で3カップ以上大きくするならこの方法しかありません。

確かにあまり大きなものを入れると、すこしバランスは悪くなるかもしれませんね・・・。ですので日本人の場合は200〜250ccのサイズを入れることが多いです。ご希望であれば、手術中に大きさを確認することが出来ますよ!(ちなみに大きさによる値段に差はありません)

バックがどのくらいもつか?ということですが、当院のメモリージェルバックもしくはプレミアムシリコンバックは破損の場合10年間は無料で再手術いたします。(それ以降は?となると、残念ながらありません)

また、特に痩せている人に多いんですが、バックの縁がぺこぺこした感じで触れたり、下着を着けていないときなどお胸にバックのしわができてしまう事がありますので、バックでは残念ながら100%自然な感じには出来ません・・・。

この感触などの不自然さを補うのに、当院では、太ももの裏などから脂肪細胞を吸引してきてそれをお胸に入れるスーパー脂注幹細胞注入法という豊胸術があります!平均1〜2カップ前後ならサイズアップ可能です。異物は使わないし、部分痩せもできるし、感触も超自然です。
また、スーパーより上のMAX脂注幹細胞注入法なら、同様な特徴で平均2カップ以上サイズアップが可能ですよ。(効果には個人差があります)

どちらも現在、千葉院では破格の値段でモニターさんを募集しております(スーパー脂注が定価100万を43.8万円、MAX脂注が定価150万円を69.8万円!)ので、カウンセリングは無料ですし、もしよろしければおいで下さい。納得がいくまでご説明いたしますよ! それでは、失礼致します。


千葉院 フリーダイヤル 0120−872−999 (10時〜19時)





392 件
405 件