運動が好きで過度な食事制限と運動で一年で…

No.13066 / 1330件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 根こそぎ脂肪吸引

運動が好きで過度な食事制限と運動で一年で12キロ落としたのですが半年でリバウンドしてしまい今は何をやっても全く痩せない体になってしまいました。今回沢山の脂肪吸引の治療ができる美容外科さんをみてみましたし、怖いので調べました。その反面50キロを超したこの体重と太もも、痩せても落ちなかった下半身を鏡でみるたび死にたいくらい嫌で仕方ありません。根こそぎ脂肪吸引は痛みなど腫れはすぐきえますか?仕事があるのであまり休みをとれません。それとPCで先生自らメスや吸引している動画をみたのですが具合がわるくなりました。凄い不安なのですがこのどうにもならない下半身を細くしたいです。麻酔をしたらあんなことをしても痛みはないのですか?
質問ばかりですみません、よろしくお願いしますm(__)m

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。


根こそぎ脂肪吸引であれば通常の脂肪吸引に比べて、痛み、腫れは少ないです。
安心無痛麻酔でしますので、術中の痛みはゼロです。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院

フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。

お待ちしております

1295 件

1073 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談