美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.13184)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.13184 / 15170件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(長野県)
中村大輔ドクターへの相談メール
ご連絡ありがとうございます。箇条書きになってしまいますが質問させて頂きます。

?採血や脂肪が取れるかどうかの検査は貴院でして頂けるのでしょうか?

?脂肪注入についてのリスクについても気になるところですが、注入してから数か月後とかではなくて5年後、10年後どのようになっているか症例写真などあるのでしょうか?(よくネットには数年後には胸がしぼんで、注入した脂肪もゼロになる、しこりの問題も出てくる、、、と書かれてあります。

?自分の元胸のサイズについて前回メールに記載しましたが、やはり元胸はAAAサイズでアンダーの膨らみがほとんどありません。こんな胸でも脂肪注入によって膨らみを維持できるのでしょうか?異物は今後入れたくないのですが、この場合だとバッグからバッグへ入替にしたほうが良いのでしょうか? 

?現在入れている生理食塩水バッグですが、脇から抜く場合、だいたい何センチくらい、脇を切ることになりますか?

?脇からバッグを抜いたとして、さらに脂肪注入した後の胸への圧迫は必要でしょうか?必要ならどれくらいの日数するのでしょうか?


質問だらけで申し訳ございませんがよろしくお願いします。
メール相談ありがとうございます。

御質問にお答えいたします。

?採血や、脂肪をとる部位の診察は、当院で行わせていただきます。

?注入してから、数年以上の写真は、申し訳ありませんが、ありません。ただ以前受けられた方の診察をさせていただいている分では、しっかりと定着していると考えます。

?もちろん、脂肪注入でも、限界はあれど、アンダーの膨らみをもたせることは可能です。

?脇の傷は、約4cm程度とお考えいただければと思います。

?バッグ取り出し同時施術の場合は、脇の部分のみ圧迫固定させていただきます。術後1週間継続させていただきます。

また何でもお気軽にお聞き下さいませ。  新宿ANNEX院院長 中村大輔


412 件
358 件