美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > よくある質問(No.13186)

若返りのよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.13186 / 15194件中
若返りのよくある質問31〜35歳(神奈川県)
中村大輔ドクターへの相談メール
初めまして中村先生。
この度は突然のメール申し訳ございませんでした。
どうしても相談したい悩みがありましてメールをさせて頂きました。
 
私は昔とても太っていました。
ある時20歳までに痩せないと一生痩せないと知人に言われ、
無理なダイエットを重ねてしまいました。
その反動なのか判りませんが、顔の頬がたるんでしまいました。
色々運動とかを試したのですが中々改善しませんでした。
皮が余ってしまっている感じがします。
5年以上頑張って色々試したのですが今はもう限界で
最近は本当に自分の顔が嫌いで鏡を見るのも苦痛なのです。
こんな現状を変えたいと思いまして色々HPを調べた結果、
こちらのクリニックにたどりつきました。
中村先生のお力をお借りしたいと思いまして、勇気を出して
メールいたしました。
今までの自分を変えたいと思っています。
たるんだ頬をどうにかしたいのですが、どの方法が宜しいのでしょうか?
私は美容整形は初めてなのでまだ良く判ってはいませんので
もし宜しかったら助言して頂けると幸いです。

今は頬が下がってほうれい線が酷いです。
見た目はかなり歳上に見られてしまいます。
メール相談ありがとうございます。

お顔全体のリフトアップの効果は、スキンタイトニングレーザーなどのレーザー治療がまずはお勧めです。アクトレスリフトやダブルワプトスなど手術方法もありますが、ご年齢的には、まずはレーザー治療がいいと考えます。

ほうれい線など、局所の解消法としては、ヒアルロン酸、トランス法(脂肪注入)などがお勧めです。

一度よろしければ是非、カウンセリングにいらしてくださいね。

また何でもお気軽にお聞き下さいませ。  新宿ANNEX院院長 中村大輔
642 件
670 件