美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.13672)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.13672 / 15167件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(東京都)
中村大輔ドクターへの相談メール
初めまして。ギャラリーやブログを拝見して、中村先生に相談したいと思い、メールさせて頂きました。
豊胸と抜去について質問させて頂きます。

10年位前にコヒーシブと言われるタイプバッグの豊胸を(乳腺下と言われました)受けています。 形も変だし事情があって取り出したいと思っています。
脇からの施術でしたが、左は再手術が必要で胸の下からでした。
【1】取り出す時は同じく脇からでしょうか?
剥離の時のゴリゴリした感覚が怖くて…
それと、また脇に傷を作るのは嫌だな…と思っています。

【2】ホームページを見ていると、MAXかメガでなら可能との事ですが、抜去と同時では生着率はかなり下がりますか?
【3】同時にできたとして、MAXとメガとでは仕上がりに相当差が出るものですか?

【4】同時にできないと判断された場合は、抜去してからどれ位間隔を開けるのでしょうか?

【5】抜去してから時間を開けてからの方が胸のために良いものですか?

爆乳?になりたいとは思っていませんが、「大きめだけど一直線の谷間ができるキレイな胸」になりたいと思っています。
【6】今は指四本位隙間があってデコルテも寂しい状態ですが、キレイな胸になれるでしょうか?

子供3人の授乳経験あり
元(豊胸前)はC位ありました。

お忙しいのにたくさん質問で申し訳無いのですが、宜しくお願い致します。

メール相談ありがとうございます。

ご質問にお答えいたします。

1、取り出す場所は脇が望ましいと考えます。バストの癒着を最小限にして、より良い形を目指せます。

2、抜去と同時施術でも定着率は大きくは変わりません。

3、メガの方法のほうが、より大きさは確保できると考えます。

4、同時に行わない場合は、1ヶ月以上あける必要があります。

5、手技的にさえ注意すれば、同時に行わせていただく方法の方がより良い結果を残せていると考えます。

6、メガ・MAXの方法であれば、皮下にも注入しますので、デコルテのデザインもキレイに行わせていただけます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   池袋院院長 中村大輔
441 件
404 件