美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > よくある質問(No.13922)

若返りのよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.13922 / 15202件中
若返りのよくある質問46〜50歳(大阪府)
若返りなど
はじめてお便りさせて頂きます。
相談フォームまで行っては、断念して。。。と言う日が続きましたが、HPのお客様評判及び、スタッフの評判を拝見して、是非加藤先生に執刀をお願いしたいと思い、勇気を奮ってメールします。

相談は、目の下のアイバックが最大の悩みで、2番目にホウレイ線と眉間の縦シワです。
仕事をしているので、派手にばれる事は出来ません。(^^i
HPを拝見していて、アイバックリムーブ法と言うのがあるようですが、赤目を切って脂肪を取り出すのが良いのか?(シワだけ残らないのか?)キャンペーンで見たSBCリッチフェイス法の3ヶ所打ち放題で一気に悩みが解消出来るのか。。。?
ダウンタイムの少ないもので、半永久的なものがあれば、直ぐにでも手術を受けたいと思っています。
ついでに、マリンスポーツを永くしているせいで、肩に日焼けによるシミがあるのも取りたいと考えています。

余談ですが、主人が9歳下なので、その位若返れたら最高です♪
顔も診ずに返答がしにくいと思いますが、お忙しい所、御相談の程
宜しくお願い致します。m(__)m
お問い合わせありがとうございました。
確かにお顔を拝見して色々提示させていただくのがベストなのですが、いま聞いている限りで判断すると・・・・
目の下は年齢的に赤目からの切開で脂肪を抜くと仰るとおりシワが結構目立ってしまうと思います。
表面の皮膚から切開がベストでしょう、、、 が、逆に目のもう少し下の凹みに対してヒアルロン酸や脂肪を注入することで誤魔化せる場合もあります。切開だと腫れや内出血などのダウンタイムが長いですが、注入系ですと極めて短いです。
法令線も注入系で治療可能なことが多いですが、眉間は先ずボトックスという注射から始めるのが良いでしょう。
肩の日焼け跡ですが 印象として複数回に分けて治療することが良さそうです。
お時間のあるときに、勇気を出して電話にて予約を取ってもらって 更に勇気を出して一度無料カウンセリングを受けてみることをお勧めいたします。
よろしくお願いします。
失礼いたします。
403 件
411 件