美容整形・湘南美容外科TOP > 婦人科形成 > よくある質問(No.13968)

婦人科形成のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.13968 / 15202件中
婦人科形成のよくある質問36〜40歳(和歌山県)
婦人科形成の悩み相談【兼井陽子ドクターへの相談】
こんばんは。
性器に対して、かなりのコンプレックスを持ってます
出産経験2回
大陰唇と小陰唇の間にシワがあり、ハリもなく、痒みが伴う事もあります。
もし手術するのであれば、痛みとキズの残り具合が気になります。
仕事も次の日から出来るのでしょうか?
後、手術代は全部で幾らかかりますか?
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の兼井です。

実際に診察をさせていただかないと、どういった手術が適しているのかわかりませんので、一度御来院いただく必要がございます。
どのような状態であれ、余分な皮膚や組織を取り除くことで、かなりスッキリすると思います。

術後は必ず痛みと出血があります。
早い方で1,2日、長い方で1週間前後です。
痛み止めでやり過ごせる程度の痛みですが、痛みに弱い方はつらいかもしれません。
傷は、小陰唇部分であれば1ヶ月ほどでかなり目立ちにくくなります。
対して、大陰唇部分の傷は比較的目立ちやすいです。

お仕事内容にもよりますが、痛みさえ大丈夫なら、翌日からお仕事復帰できると思います。
激しく身体を動かすのは1ヶ月以降になさってください。

手術代は、手術内容によって異なりますので、
診察をしてから、お見積もりを提示したします。
各施術料金はHPに記載のとおりです。

他にも不明な点がありましたら、御相談ください。
失礼いたします。

湘南美容外科 大阪院 兼井陽子
794 件
902 件