美容整形・湘南美容外科TOP > 美容皮膚科 > よくある質問(No.14106)

美容皮膚科のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.14106 / 15181件中
美容皮膚科のよくある質問21〜25歳(福井県)
スキンルネッサンスについて
スキンルネッサンスについて教えてください
アネックス院では数あるCO2フラクショナルレーザーの中でもその実力に定評のある イタリア製 ドットレーザーを用いています。スタンダード法でもある程度の効力はありますが スキンルネッサンスは別格です。
 スタンダード法と比べて ワンランク上の実力です。

スキンルネッサンスはドットレーザー(CO2フラクショナルレーザー)とグロースファクターのコンビネーションセラピーです。 ドットレーザーで古い肌を破壊し 直後にグロースファクターという液体を塗布する事で グロースファクターが皮膚にしみ込み 新しい美肌を再生させます。一度の治療で10-15%の美肌が再生され1クール4回の治療で約半分の肌が美肌に再生されます。 最低3週間の間隔を開ける必要があります。通常はひと月に一度の治療と考えてください。 有効期限は原則としてありませんが 二ヶ月以上は間隔を開けないほうが良いと思います。
 更に 肌全体に張りがでて リフトアップ効果も満足いただけます。

            新宿アネックス院 院長
777 件
702 件