私はわきがで悩んでいます。耳あかは湿って…

No.14161 / 1336件中

わきが・多汗症のよくある質問20歳以下(東京都)

Q

春山いずみドクターへの相談メール

私はわきがで悩んでいます。耳あかは湿っているし、父がわきがだし、わき汗と臭いがひどく、服には汗染みができます。思春期から臭い始め、周りに言われ傷ついてきました。母に相談しても、そんなこと言わないでと言われます。こっちは真剣に悩んでるのに、私の気持ちはわかってくれません。なるべく傷はつけたくありません。そして安く、子供がまだ小さいので短時間で行いたいです。どの方法がいいのでしょうか?

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございます☆

匂いが気になるようでしたら、効果が永久的な、手術のほうが良いかと思います。
効果としては、完全摘出法>マイクロシェービング>マイクロレーザーとなります。
効果と同じ順で、体への負担も強くなるで、
効果が高い治療のほうが、術後の安静が必要になってきます(><)

お子様が小さく、安静に出来る時間がないようであれば、ボトックスの注射がいいかと思います。

一度カウンセリングにいらしてください(^^)

お子様ががいて、何度も来院するのは大変でしょうから、
予約の際に『当日処置希望です』といっていただければ、
その日に処置が出来るかもしれないので・・・

お待ちしておりますね♪


春山

907 件

927 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談