美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > よくある質問(No.14228)

若返りのよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.14228 / 15170件中
若返りのよくある質問36〜40歳(大阪府)
若返りについて
加藤先生始めまして。初めてご相談させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

私は全体的にたるみがありまして、特に左のたるみがひどく、頬のこけもあります。

左右対称にするために、左頬のSBC・リッチ・フェイス法を検討している最中です。

3点教えて頂きたいのですが、この施術を受けた後、どれぐらい経てば歯科にかかることができるでしょうか?

もう1点、麻酔は局所麻酔で行いますか?
自分の顔の状態を見ながら施術を行うことができますか?

最後にしこりの残る可能性はどれぐらいありますでしょうか?

大阪院にて加藤先生のカウンセリングを受けに行きたいと希望しております。
お忙しい中だとは思いますが、先生のご都合のよろしい時にご回答頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
お問い合わせありがとうございました。
お顔への脂肪注入に関するご質問ですが、カウンセリング時にもしっかりお話できると思いますが、今の時点で考えられることをお答えしていきます。
歯科の治療は内容にもよりますが、基本的に術後2週間程度経過すれば良いです。
ただ、今後インプラントなど噛み合わせなどの治療をするのであれば そのことで頬の左右さ加減も変化するはずなので 歯科治療が終わった後に 脂肪注入の是非を考えることが良いです。
手術は基本的に局所麻酔と静脈麻酔の組み合わせで行います。
お顔の状態は術中より確認しながら行います。
脂肪注入によるしこりですが、個人的に経験したことがないのですが 可能性はあります。
ただ、もししこりができていても 将来的に身体にとって悪影響を与えることなどなく  外から見ての膨らみなどがなければ問題にはならず しこりの分だけでもふっくらしている印象を得られるので そこまで悪く思う必要なはないかもしれません。
カウンセリングの希望は電話で予約をお取りの際にその旨仰ってください。
よろしくお願いします。
失礼いたします。


441 件
320 件