美容整形・湘南美容外科TOP > 美容皮膚科 > よくある質問(No.14509)

美容皮膚科のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.14509 / 15139件中
美容皮膚科のよくある質問21〜25歳(東京都)
にきび
以前はほとんどにきびはできたことがなく、
生理前など体調をくずしたときに、プツプツしたにきびはできたり消えたりしていました。

ここ数ヶ月、ストレスのせいか、ほほにも赤みのなるにきびができたり、跡も気になっていたので、皮膚科やクリニックなどで、
サリチル酸ピーリングやクールタッチなどの治療や、抗生物質を飲んだりしていました。
でもニキビ跡がきになり、調子いいときは良くて、でも繰り返しにでてきたりします。
このようなことを改善できる治療はどれになりますか?
 メールによるご相談ありがとうございます。

にきび吹き出物と毛穴に関してはスキンルネッサンスセラピーを自信を持ってお勧めできる最新の治療法です。
スキンルネッサンスはドットレーザー(CO2フラクショナルレーザー)とグロースファクターのコンビネーションセラピーです。 ドットレーザーで古い肌を破壊し 直後にグロースファクターという液体を塗布する事で グロースファクターが皮膚にしみ込み 新しい美肌を再生させます。一度の治療で10-15%の美肌が再生され1クール4回の治療で約半分の肌が美肌に再生されます。活動性のニキビにも効果があり、ニキビ毛穴の改善に関して患者さんの満足度の非常に高い治療法です。

笠井
808 件
693 件