美容整形・湘南美容外科TOP > 婦人科形成 > よくある質問(No.15083)

婦人科形成のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.15083 / 15202件中
婦人科形成のよくある質問20歳以下(福岡県)
兼井陽子ドクターへの相談メール
こんにちは。
婦人科の悩みです。2つ質問があります。。
生理の時などに小陰唇どうしがくっついて?困ったり、小陰唇の皮膚が片側は2重になっていたり、不潔になりやすく見た目も嫌なのですが、小陰唇縮小術などで、解決できますか?
また、先生や他の女医さんは症例が多いと思いますが、
福岡院の先生はどうですか?
できれば、症例がおおかったり、婦人科系の施術が得意な先生にお願いしたいのです。
宜しくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。大阪院の兼井です。

小陰唇部分は、本当に個人差が大きくて、左右差がある方もたくさんいらっしゃいます。
小陰唇同士がくっついても、医学的に問題はありませんが、やはり不快だと思います。
完全に切除してしまうのは、不自然ですから、残す部分は残しますが、小陰唇同士がこすれる感じは解消されますし、不要なヒダも少なくすることはできます。

福岡院のドクターも、小陰唇縮小の手術はされていますよ。
部位が部位ですから、どうしても、女医に症例が集まってしまう手術です。
私自身、婦人科の手術は得意な分野です。
ですが、男性ドクターに抵抗がなければ、福岡院でも安心して手術を受けていただけると思います。
お住まいの場所もありますから、あまり遠くへは行きにくいと思いますし。

他にもわからないことがありましたら、何でもお聞きくださいね。
では失礼いたします。

湘南美容外科 大阪院 兼井陽子
453 件
442 件