美容整形・湘南美容外科TOP > 鼻整形 > よくある質問(No.15240)

鼻整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.15240 / 15170件中
鼻整形のよくある質問31〜35歳(愛知県)
後藤龍学ドクターへの相談メール
ずっと前から鼻にコンプレックスを持っています。
小堺一機さんのような典型的な豚鼻をしています。

フォトギャラリーを拝見し、後藤先生の施術がキレイと思いました。
また、先生独自の切らない施術も得意とされているようで、そちらにも興味を持っています。

人に言うつもりがないので、極端な変化ではなく、鼻が少し下向きになったり、鼻の穴が見えにくくなったり、といった変化を希望しています。(本音では知人関係がなければある程度改善できると嬉しいのですが)

私のような鼻でも先生の切らない施術である程度改善するものなのでしょうか?どの程度の改善が可能でしょうか?
また切らない施術の詳しい内容や費用面など教えて頂けると助かります。(糸で縛る施術のようですが、たとえば私は花粉症なのですが、鼻のかみすぎなどで、糸が切れて片方だけ戻ってしまう、などということはあり得るのでしょうか?)

カウンセリングしていない状態で無理を申しますが、私は愛知県に住んでいますし、整形手術に対する怖さもありますので、まずはメールをさせて頂きました。

お答えできる範囲で結構ですので、よろしくお願い致します。



鼻先が上向きで鼻の穴が正面から目立つ場合

鼻を下向きにしたり鼻の穴を目立ちにくくする治療は

鼻中隔延長、もしくはプロテーゼと耳の軟骨を組み合わせた

ハイブリッドプロテーゼが適しています。

切らない治療最優先の場合

切らない小鼻縮小の治療をおすすめします。

しかし鼻先を下げる効果のほどは保証できません。。

効果はほどほどでまずは切らずにプチ整形で、という方に適した治療

だとお考えいただければ幸いです。

鼻を横方向にこする動作はだめですが鼻をかむ動作は大丈夫です。

また特に左右差はでないと思います。

費用は248000円で糸で両小鼻を斜め上方向に引き寄せる

30分程度の簡単な治療です。

以上参考になりましたでしょうか?

では宜しくご検討くださいませ。

後藤龍学

426 件
356 件