美容整形・湘南美容外科TOP > 脂肪吸引・痩身 > よくある質問(No.15576)

脂肪吸引・痩身のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.15576 / 15140件中
脂肪吸引のよくある質問36〜40歳(沖縄県)
沖縄から根こそぎ竹田先生の手術を受けるには?
ベイザーでの脂肪吸引を希望しています。 沖縄離島に住んでいるため気軽にカウンセリング行けず メールいたしました。

 気になるところ 順に 太もも ひざ周り お腹周り ウエスト 背中のブラ下の脂肪です。

 根こそぎお腹周りだと その背中ブラ下は含まれますか?

 仕事の姿勢が床から30?程度の低いツールに座り ひざを曲げ前屈みで3時間程度座り続けなくてはいけません。 お休みもほとんど取れない状態ですが、太もも 膝
もしくは お腹まわりの吸引後 すぐにお仕事できるでしょうか? 術後当日か翌日飛行機で座る事はできるのでしょうか?   体験談をみると みなさんかなりきつそうで、、、、。

 料金なのですが ベイザーだと それぞれどのくらいでしょうか?

 竹田先生は ベイザーハイデフもできるのでしょうか? 出来るようでしたら料金も教えてください!  

 宜しくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。

背中やブラ下の脂肪吸引をご希望の場合は、その料金が別途必要になります。

通常脂肪吸引の手術を受ける場合は
カウンセリング・採血検査・事務手続きで1回。
手術で1回。
手術後3日目で1回。
手術後1週間目で1回。
計4回の来院が必要になります。
しかし遠方からの患者様の場合はその負担を考慮いたしまして
事前に採血検査及び事務手続きを済ませて頂いた場合は
カウンセリング当日に手術を受けることができるシステムを確立しております。

術後の経過ですが、太ももの脂肪吸引に関しましてはメールに記載されているような、膝を曲げて前かがみの姿勢を3時間ほど取るのは、おそらく1週間ほどは不可能かと思います。
その他の部位に関しては問題ないでしょう。

ベイザーの料金に関しましては、横浜院受付主任カウンセラーの板橋が遠方からの患者様の担当を兼ねて対応いたしますので、メール相談もしくはお電話を頂ければ詳細に回答いたしますね。
TEL 045−450−4011

私はベイザー・ハイデフの手術も可能で、正式なライセンスを持っています。

またいつでもお気軽にメールを送ってくださいね。
674 件
644 件