美容整形・湘南美容外科TOP > わきが・多汗症 > よくある質問(No.17779)

わきが・多汗症のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.17779 / 15200件中
わきが・多汗症のよくある質問20歳以下(東京都)
根こそぎ竹田先生の根こそぎベイザーシェービング法について
私はワキガに悩んでてやっと完全に治そうと決意しました。
そして、根こそぎベイザーシェービング法を行いたいと思っております。
料金や今バイトもやっているんですがどのくらいで復帰できるかなど
教えて下さい。
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
料金に関しましては横浜院受付カウンセラーが担当していますので、そちらまでお問い合わせください。
術後の復帰に関してですが、根こそぎベイザーシェービング法は術後の回復が早いのが特徴で、術後の圧迫は24〜48時間で済んでしまいます。
にもかかわらず効果は完全摘出法にほぼ匹敵するほどのもので、ワキのニオイは90%以上除去することが可能です。
さらに傷に関しても完全摘出法は約5cm大きく残るのに対し、根こそぎベイザーシェービング法は約7mmしかありません。
ワキに傷を大きく残したくない女性にオススメの手術法です。
仕事復帰に関しては仕事内容にもよりますが、通常術後2〜3日で可能です。
またいつでもお気軽にメールを送ってくださいね。
337 件
294 件