美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.18032)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.18032 / 15170件中
豊胸・豊胸術のよくある質問36〜40歳(神奈川県)
中村大輔ドクターへの≪コンデンスリッチバスト豊胸≫に関する相談メール☆
こんにちは。
いつも相談に優しくお返事下さりありがとうございます。

まだ豊胸の施術方法で迷っています。
ヒアルロン酸にしようと決めたのですが、折角行なうのなら一時的な方法ではない方が良いような気もしてきて、最近は、コンデンスリッチバスト脂肪注入に心が傾いています。

大きな心配は吸引部分の施術後の痛みがどの程度でどのくらいの期間続くのかということと、吸引部分は肌のたるみが出るのかということです。特に30歳以上になるとたるみは必ず出るとの他のドクターのご意見も拝見したのですが、中村先生はどうお考えになられますか?

あと吸引した脂肪で同時に膣壁縮小して頂いたり、目の下や頬にリッチフェイス法をして頂くことは可能でしょうか?

お忙しいところ、色々お聞きして申し訳ありません。
お時間のあるときにお返事頂けたら有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
メール相談ありがとうございます。

ご質問にお答えいたします。

脂肪幹細胞注入豊胸の脂肪採取部の負担は最小限と考えます。痛みは、筋肉痛のような感じで1週間、日常生活に問題はありません。たるみに関しては、1ヶ月にやや皮膚にゆとりがあれど、3ヶ月で張りがでて、ダイエットに比べてもお肌のたるみは少ないと考えます。マッサージにより、早く馴染ませることが可能です。

同時に、膣壁縮小、リッチフェイス法は可能です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔






池袋院院長 中村

フォトギャラリー症例数 ダントツトップ!

リアルをお伝えします!!

2010年度、顧客満足獲得票、2位のDr.に倍の差をつけて、中村が湘南美容外科内ダントツNo.1!(本部調べ)2012年もトップを目指します☆


美バストは、池袋院院長 中村にお任せください。

■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■





180 件
163 件