美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.18468)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.18468 / 15181件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(福井県)
脂肪注入豊胸のご質問
加藤周先生

初めまして。プルメリアと申します。
豊胸についてお聞きしたいのですが、私はもともとバストが小さく、授乳によりさらに張りがなくなり悩んでいます。

私は肉が?柔らかいほうなのか贅肉も移動しやすくどこの下着売り場ではかってもらっても(ブラをつけた状態ではかってます)C70で合っているといわれますが、ブラをとったら全然ですし、知人たちにも(裸は見たことなし)おっぱい小さいというイメージを持たれておりC70をつけてると話すと驚かれます。

授乳を終えて改めて自分の身体を見て悲しくなるまいにちです。
先日、妹にこの胸を見てもらいました。
(妹は胸がけっこうあります)


気にするほどじゃないよ・・とか授乳したらこんなもんだよ・・とか言ってもらえたら自分の気にしすぎだって思えると思ったのですが、


「あぁ・・ほんとだねぇ・・」

という反応で、とてもショックでした。
それで今まで考えもしなかった美容整形について考えるようになり
ネットでたくさん調べて、調べるうちによくわからなくなって、メールでお聞きすることにしました。


でも、やっぱり美容整形・・高額ですし、怖いです・・。



前置きが長くなってしまいすみません・・。


今回お聞きしたいのは

脂肪注入についてです。

?普段からダンスをしていてキャミソールなどになります。私は絶対にばれたくないし、ばれるほど大きくしたいとも思っていません。授乳前の張りとできれば気持ち程度・・くらいにと考えています。でもインターネットなどで調べると術後は、あとで少し吸収されることも考慮して注入するようなのですが、やはり注入後は少しのバストアップでもだいぶ目立ちますか?

?脂肪注入した部位の後やバストの青あざ?や傷もめだちますか?


?しこりなど後々のトラブルはどれくらいの確率でおきるものなのでしょうか?


ただでさえ敷居が高い、美容整形の世界なのに、地方に住んでいるので、なおさらです。。
お聞きしたいことはたくさんありますが一番気になっていることをお聞きしました。



ヒアルロンサンも気にはなりますが、持続期間が短く、かと言って何度もできるような経済力もないので、、、。


お返事お待ちしています。宜しくお願いいたします。
お問い合わせ、ありがとうございました。
脂肪注入による豊胸に関する、頂いたご質問にお答えして参ります。

?最終的にはやや少しのバストアップを狙うことにしても、仰るとおり術直後は出来る限り脂肪を注入するようにしています。
あまりに直後を自然なバストアップ程度の量の注入にしてしまうと、吸収された後にガッカリ・・、というコトになりかねないからです。
ただ、ご希望であれば、多量でなく少量の脂肪注入にもお応えします。

?注入後に3mm程度の傷を脇の下に作ります。内出血は注入部位から乳房にかけて2週間くらい出ることがあります。

?10人に一人くらいは触れる程度のしこりが出来ます。


?で、それなりの脂肪注入量でも対応しますと言いましたが、その場合は満足するまで複数回の手術が必要かもしれないことを念頭に置いてください。


お聞きしている感じですと、シリコンバッグなんかは全然ムリでしょうし、脂肪注入かヒアルロン酸注入のいずれかの方法になるでしょう。

よろしくご考慮いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
260 件
235 件