笠井先生。是非先生のご意見をお伺いしたく…

No.18543 / 1354件中

若返りのよくある質問41~45歳(東京都)

Q

若返るには  笠井敬一郎ドクターへの相談メール

笠井先生。
是非先生のご意見をお伺いしたくメールしました。
どうぞよろしくおねがいします。



加齢とともに細かいしわが増えてきました。
どうにかしたいのですが、色々考えていると、どれがいいのかわかりません。

過去にしたことがあるのは

・貴院にてマイクロカニューレでヒアルロン酸・レディエッセを注入

・貴院にてフラクショナルレーザー4回コース

・サーマクールCPT400ショット

です。

が、感想としてはどれも一長一短なんです。

サーマとフラクショナルは痛くて思わず泣いてしまいました。
マイクロカニューレは直後から感動の仕上がりでしたが、あっという間にしぼんでしまった気がします。。

ちなみに最後にした施術はマイクロカニューレのヒアル注入で、1年ほどたっています。

今気になっているのは、
「わずかなたるみが全体の皺感になっていること」が一番嫌で、
次は「口角のたるみ」
そして「ほほのこけ」

です。

切る施術にはまだ早いと思っておりますし、糸の施術も考えていません。

上記のような悩みの場合、ずばり、先生はどの施術を勧めてくださいますか?


もう一つ、ヒアルロン酸を入れることで、肌そのものの質感もよくなりますか?それとも注入して膨らんだことでハリが出るだけ、でしょうか?

色々すみませんがよろしくお願いいたします。



ドクターからの解答

結論から いいますと 若返りに王道はありません また 終わりもありません。

いままで行ってきたものの中で自分にあったものを組合せで 繰り返して行くのが 安全で しかも最も効果的だとおもいます。

ヒアルロン酸は 定期的に(半年から1年に一度は最低でも)補充する必要があります。

また 最近では プラセンタの ドリンクとカプセルは 必須です。

ぜひまたの来院をお待ちしております

笠井

548 件

480 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談