坂西先生はじめまして、どうぞ宜しくお願い…

No.19020 / 1354件中

若返りのよくある質問41~45歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト・3Dリフト>

坂西先生はじめまして、どうぞ宜しくお願い致します。
ほほのたるみと法令線が気になりまして、リッチフェイスや、糸の施術を考えています。
先生の施術されたモニターさんのお写真を、とても興味深く感心して拝見しました。
ミントリフトと3Dリフトについて、2つの違い(リフトアップの高さ、持続力、持続性)などを教えていただけませんでしょうか?
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
ミントリフトと3Dリフトは糸と固定の方法が違います。
効果・持続性についてはミントリフトの方が強いですが、腫れや痛みも強い傾向にあります。
ダウンタイムの目安ですが、ミントリフトは1週間、3Dリフトは2~3日です。
効果については実際に診察をさせて頂かないと分かりかねますので、よろしければ無料カウンセリングにお越しください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



489 件

394 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談