美容整形・湘南美容外科TOP > フェイスライン > よくある質問(No.19352)

フェイスラインのよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.19352 / 15169件中
フェイスラインのよくある質問26〜30歳(京都府)
バッカルファットについて
こんばんは。
私は今年の2月に二重まぶたの手術を、6月と10月にエラボトの施術をうけました。
おかげさまでエラもだいぶ薄くなり、小顔になってとても満足しているのですが、もう1つ心配事があります。
それは顔全体がむくみやすいというか、ニコっと笑うと口周りや頬の上にモコっと乗っかるお肉が気になり、写真やビデオ等のレンズを通して自分を見ると余計にふっくらして写るのが嫌で気持ち良く写真を撮ったり出来ません。。
私自身、口が小さい方なのでどうしてもほっぺたの面積に目が行ってしまうんです…。
そこでずっと前からバッカルファット除去手術に興味があり、症例写真等を気にして見ていました。
今の私に一番合っている施術なのかなと…。
そこで、私は京都なので梅田院である加藤先生に相談したいと思い、メールをしました。
バッカルファット除去を行った場合の腫れやダウンタイムがどれほどかかるのか…また効果はどれくらいあるのかを教えて欲しいです!!
宜しくお願い致します。
二重まぶたや、エラボトは京都院院長の齋藤先生にして頂いていました。
おはようございます。
メールありがとうございました。
バッカルファットですが、聞いてる限りだと適応がありそうな予感がします。
関西では自分以外にちょうど京都院院長の齋藤ドクターも得意としている手術の一つなので、一発相談に行かれると良いですよ^^
腫れは、圧迫が難しい部位なので1週間、内出血が出る可能性を含めてもその期間程度は親不知抜いたくらいは腫れると思っておいた方が良いです。
効果はしっかりバッカルファットがあると、術前に診断できれば、確実に実感頂けます。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
273 件
246 件