美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.19408)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.19408 / 15167件中
豊胸・豊胸術のよくある質問36〜40歳(大阪府)
VASERも併用する脂肪注入豊胸
形にもこだわっておられる先生のコメントを読んでメールいたしました。豊胸術を受けようと真剣に考えており、下記について教えてください。

・下半身も太く、同時に細くしたいのですが、3cupピュアバストは、下半身もすっきりさせることが可能でしょうか。

・ベイザー併用幹細胞豊胸術は高額ですが、3cupピュアバストと比べて大きな差はございますか。

・できるだけ費用を抑えたいと同時に、できれば一度で満足のいくものになれば、と思っております。何がお勧めでしょうか。他院のバック取り出しも同日にお願いしたいのですが、合計で費用はいくらぐらいかかりますか。

・傷痕は、どのくらいできれいになりますか。

・3cupピュアバストは大きさの保証があり、再手術時は麻酔代だけ必要とのことですが、麻酔代はいくらでしょうか。


よろしくお願いいたします。m(__)m
お問い合わせありがとうございます。
下半身の吸引と、同日にバッグの取り出し及び脂肪注入豊胸は可能です。
脂肪吸引にベイザーを併用すると当然より多量の脂肪吸引を可能にします。
他にベイザーを使うことで吸引部のダウンタイムの少なさがメリットとして挙げられます。ただ、ベイザーで得られた脂肪がより豊胸に向いているかどうかは自分自身、導入し2ヶ月弱と検証が足りていないので判断できません。
印象としては、吸引の時点で既にピュアな脂肪が得られるので良さそうな感じを得ています。
VASERで下半身吸引、バッグ取り出し、脂肪注入豊胸を組み合わせると軽く200万円を超えて来るでしょう。
傷は消えることはありませんが1年近くかけて薄くなっていきます。
自分はシリコンバッグが入っている方への保証は付けませんが(そもそも定着が悪いため)、再手術時の麻酔費用は背中の麻酔が必要な場合は10万円程度、不要であれば5万円です。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
231 件
233 件