美容整形・湘南美容外科TOP > 婦人科形成 > よくある質問(No.19517)

婦人科形成のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.19517 / 15202件中
婦人科形成のよくある質問26〜30歳(東京都)
須田陽一ドクターへの相談メール 膣縮小手術
初めまして。膣縮小手術について質問させてください。

脂肪による膣縮小手術を考えています。また腕の脂肪吸引も希望しています。

脂肪吸引を品川のクリニックで受けた場合、そこで取った脂肪は膣縮小に使うことはできますか?
膣縮小は渋谷や横浜でしかやっていないようなので、やはりそこでまた膣縮小のための脂肪吸引をうけなければなりませんか?

また、SBCの体験談を読んでいると、[術後の出血][性行為時に少量の出血]とありますが、この出血はどうしておこるのでしょうか?

よろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

取った脂肪は直後に使用しないと定着しませんので、脂肪を取る作業と注入する作業は分けられません。同一のクリニックでの施術になります。

脂肪を取ると言っても、注入に必要な量をを取るだけですので、細くするための本格的な脂肪吸引とは採取量が全然違いますので、まず膣の脂肪注入をやって、その後、ご希望の先生に本格的な脂肪吸引をやって頂くとよろしいかと思います。

切開して縫縮するタイプの膣壁縮小であれば人によってはその可能性もありますが、注入タイプの膣縮小であれば性行為を行う時期になっても出血することはまずありませんのでご安心いただければと思います。


よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120−5489−02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。

お待ちしております。
275 件
265 件