美容整形・湘南美容外科TOP > 鼻整形 > よくある質問(No.19576)

鼻整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.19576 / 15194件中
鼻整形のよくある質問20歳以下(大阪府)
須田陽一ドクターへの相談メール
私は豚鼻で悩んでいます。
それで、(切らない鼻尖縮小術+切らない鼻翼縮小術)と、(鼻中隔延長術(軟骨移植で)+切らない鼻翼縮小術)のどちらにするか迷っています。

鼻中隔延長の方が確実だと思いますがメスを入れるのはちょっと気が引けます。
なので代わりに切らない鼻尖縮小術を考えています。

そこで質問なのですが
1、切らない鼻尖縮小術で鼻中隔延長術の代わりになりますか?どのような違い、差がでるのでしょうか?

2、最初に書いた2つの手術はどちらも同時に行うことは出来ますか?それと同時と別々どちらが良いでしょうか?

3、切らない鼻尖縮小術は術後に元の形に少しでも戻るようなことはありますか?

4、鼻中隔延長術の軟骨移植は自分自身の軟骨を使うのでしょうか?使う場合は耳の裏などから切り取るのでしょうか?

5、上で挙げた3つの手術のデメリット、術後の危険性を教えてください。

無知ですいません、
ですが手術することを真剣に考えています。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

ご質問にお答えいたします。

1、切らない鼻尖縮小術→鼻先を小さくする手術
鼻中隔延長術→鼻先を下に向ける手術
とお考え頂いてよろしいかと思います。

2、同時でも別々でも大丈夫です。

3、まずありません。

4、はい。

5、切らない鼻尖縮小術は人によっては効果が控えめに出る場合がございます。
切らない鼻翼縮小術は最初ややツッパリ感を感じることがございます。
鼻中隔延長術は稀に赤みが長く続いてしまうことがございます。


よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120−5489−02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。

お待ちしております。
238 件
186 件