美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.19706)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.19706 / 15198件中
豊胸・豊胸術のよくある質問26〜30歳(埼玉県)
中村大輔ドクターへの≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト法≫に関する相談メール
こんにちわ。昨日はベイザー併用コンデンスリッチ豊胸手術していだきありがとうございました。
バストに違和感があるのですが大丈夫でしょうか?

あと切らない鼻翼縮小の整形もしたのですが顔は普通に洗って平気ですか?
☆☆ 池袋院院長 中村大輔 2013年 4月・5月 勤務予定 ☆☆

池袋院   毎月トータル22〜23日勤務  

フリーダイヤル0120-548-963でご確認くださいませ☆

大阪梅田院  4月22日、5月23日(毎月1〜2日勤務)

神戸院   4月23日(隔月勤務)

柏院     5月8日(隔月勤務)






メール拝見しました!

経過はいかがですか?

違和感は1週間で和らぎます。最初のうちは痛み止めを使用していただければと思います。痛み止めが足りなければ、お渡しさせていただきます。

鼻は普通にやんわり洗っていただいて問題ありません。

また経過観察お待ちしてますね^^

何でもお気軽にお聞きくださいませ。   池袋院院長 中村大輔




             
池袋院院長 中村大輔

中村のSBC美容ブログ 症例写真まとめ



美バストバックナンバー    美BODYバックナンバー

若返りバックナンバー    美瞳バックナンバー




中村大輔のモニター募集













250 件
221 件