美容整形・湘南美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.20455)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.20455 / 15170件中
豊胸・豊胸術のよくある質問26〜30歳(東京都)
中村大輔ドクターへの≪ベイザー併用コンデンスリッチバスト法≫に関する相談メール
本日はカウンセリングをどうもありがとうございました。

最初は以前お願いした新宿院の○○先生に今回もお願いしようかと思ったのですが、5年たって美容外科の状況も変わっているだろうと思い、納得がいくまで考えるつもりでいます。
中村先生に実際お会いして、人気の理由が分かる気が致しました。

今日質問し忘れてしまったことを質問させてください。

*私はバックが下がりきらなかったようでバストが下向きです。症例写真を見ていると、バック時の形にかなり左右されているように思うのですが、形修正の方法はありますか?

*バックからの入れ替えの方が脂肪の定着率がいいのではと勝手に思っているのですが、いかがですか?

よく検討して考えようと思います。
今日は本当にどうもありがとうございます!

メール相談ありがとうございます!

・ベイザー併用コンデンスリッチバスト法などの、脂肪幹細胞注入豊胸の場合は、皮下の浅い場所にも、脂肪細胞を注入しますので、細かい形のデザインが可能です。下側の張りを出せます。左右差を完全になくすことは厳しいですが、左右差を少なくはできます。

・バッグ除去と同時にコンデンスリッチバスト豊胸は、定着率が高く、大きさもバッグよりは劣れどしっかり維持できるのでお勧めできます。バッグの被膜以外の、乳腺下、筋層下、皮下に少しずつわけて注入するため、定着率は最大限、シコリのリスクは最小限に減らせます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    

◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける
205 件
199 件