美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.20659)

二重・二重整形のよくある質問について

よくある質問・Q&A
No.20659 / 15169件中
二重・二重整形のよくある質問36〜40歳(長野県)
中村大輔ドクターへの≪眉下切開法と目尻切開法≫に関する相談メール
こんにちは。いつも丁寧にご返答くださりありがとうございます。
来週眉下のモニターでカウンセリング、手術室の空きがあればその日に手術をお願いしました。
もう少し質問させてください。

先生のモニターで目尻切開もありましたが、モニターになれるようでしたら眉下と目尻切開の手術は同じ日にできるものですか?

目の間隔が広くないので目頭切開だと寄り目になってしまう様な気がするので目の幅を大きくするには目尻切開がいいのかと思ったのですが、目尻切開をした場合もともとの二重のラインには何か変化はあるのでしょうか?

目尻は少したれ目になった印象になるのでしょうか?

また、縫合する糸は目尻も黒っぽい糸になるのですか?
目尻切開も洗髪洗顔も次の日からできますか?

よろしくお願い致します。

メール相談ありがとうございます

ご質問にお答えいたします。

眉下切開と目尻切開は、同日にお受けいただけます。

目尻切開は、もとの二重のラインに影響はありません。腫れがある間のみ、一時的にラインに影響が出ることはあります

目尻は横方向の切開なので、タレ目にややすることはできますが、縦方向の変化は大きくはできません

目尻切開の縫合糸も黒色です

目尻切開も、翌日から洗顔は可能です

また何でもお気軽にお聞きくださいませ     

◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける
252 件
222 件