翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・湘南美容外科TOP > わきが・多汗症 > 体験談(No.24033)

わきが・多汗症の体験談口コミについて

体験談
No.24033 / 85160件中
わきが・多汗症の体験談 富山正行 医師44歳 女性(神奈川県)
☆<レーザーデオドラント法>

以前から脇の治療をしたいと考えていましたが、病院を決めることもなかなか難しく、悩んでいました。
色々調べている中でSBCのページを目にし、先生の無料カウンセリングを受けてみようと申し込みました。
これまでに手術といえるものは一度も受けたことがなかったため、はじめは不安だらけでしたが、先生の説明を伺う中でメリット・デメリットも分かってきて、今回お願いしてみようと思いました。
また、カウンセリング後のスタッフの方の説明の内容からも、ある程度今後の進み具合が理解できて、安心感も増してきた部分もありました。
手術当日前からはさすがに緊張してきていましたが、当日皆さんの対応に助けられ、スムーズに手術を受けることが出来ました。
私の場合、術中麻酔で寝ることが出来なかった為、先生が時々声をかけて下さったりして、術中の不安を感じないように対応して頂いたので助かりました。もちろん術中に痛みを感じることは無く進めて頂けました。
術後1〜2週間は腫れや痛みが気になっていましたが、うっ血などは無かったので、指示して頂いたとおりの生活を過ごしていました。
1ヶ月が経ち、だいぶ落ち着いてきており、時々つっぱり感がありますが、どれも以前よりも少なくなってきましたが、引き続きストレッチをして戻していければと思っています。
一時的とはいえ、汗の量がかなり抑えられびっくりしています。また、ニオイも以前とはだいぶ弱くなり、外出する負担が減ってとても楽になりました。

2012.9.15
  • 手術前の説明の満足度

    5

  • 手術前のケアの満足度

    5

  • 手術の満足度

    4

施術別 体験談

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック