美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ハッピー体験談 > No.0316

ハッピー体験談
 
 
No.0316 / 2657
【施術名】 【年齢】 【性別】 【都道府県】 【担当医】
若返り   38歳   女性   愛知県  

 

■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
下瞼のたるみが気になり始め 下を向くと ひどい くまのようにも見え 悩んでいたから。

■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
他の病院では『たるんだ皮膚を切らないと無理です』と言われましたが 八木先生の メスを入れなくても ヒアルロン酸で たるみが目立たなくなりますよ』のお言葉を聞いて 即決しました。

■手術をしてよかったですか?
以前は 人と会う時 たるみが目立たないように なるべく下を向かないようにしていましたが ヒアルロン酸注入後は すぐにハリが出て くまのように見えた たるみも驚くほど改善され 本当にやって良かったと思っています。

■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
八木先生も 看護師さんも 質問には 優しく答えて下さるし 安心して手術を受ける事が出来ました。ありがとうございました。

■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
大満足です。ヒアルロン酸は これからも続けていこうと思いました。

■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。

満足度グラフ
手術前の説明の満足度
手術後のケアの満足度
手術の満足度







 

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。