翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > 体験談(No.34406)

若返りの体験談口コミについて

体験談
No.34406 / 82742件中
若返りの体験談 大野津介 医師31歳 女性(千葉県)
☆<切らない目の裏脂肪取り、コンデンスリッチフェイス(目の下)、FGF(目の下)+マイクロカニューレ>

目の下の脂肪は20代になってから気になっていましたが、25歳を越えてから本格的に悩むようになっていました。

ここ2、3年では鏡を見た時に、いつも1番最初に目の下のたるみを見るようになっていました。
周りから見た私は何歳に見えるか分かりませんが、目の下のたるみによって、とても老けて見えるのではないかと自信もなくなり、1人で外を歩く時はいつも下を向いて歩いたり、マスクを目の下まで上げて歩いていました。

今回美容クリニックに行く事が初めてで緊張しましたが、先生、看護師さん、カウンセラーさんがとても優しく接して下さったので、リラックスする事ができました。

施術の次の日は少し目の下が腫れてる様な感じがして、少し黄色くなっていました。

触らない限り痛みもなく、黄色くなっているのもファンデーションで隠れる程度だったので、周りに気づかれずにいつもと同じ様に過ごす事ができました。

施術から10日経ちましたが、以前はたるみを隠そうと、目の下だけファンデーションを多めにつけていましたが、今は気にならなくなったせいか、他の部分と同じくらいの量をつけています。

そしてここ4、5日はマスクをせずに外を歩いています。

自分の1番気になっていたものがなくなって、本当に嬉しいです。
先生、看護師さん、カウンセラーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの毎日がもっと楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました♪
  • 手術前の説明の満足度

    5

  • 手術前のケアの満足度

    5

  • 手術の満足度

    5

施術別 体験談

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック