翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > 体験談(No.37674)

二重・二重整形の体験談口コミについて

体験談
No.37674 / 82510件中
二重・二重整形の体験談 園田けんたろう 医師29歳 女性(大阪府)
★<腫れづらいばれづらい二重術(両目3点留め)>

私は10年程前に他院で二重にして片目は取れてしまい、もう片目はラインがうすくなっていて、つけまつげを装着しないとパッチリ二重にならない目でした。約2年程またしたいなーでも仕事もあるし、みんなにはバレたくないし…って思っていて中々できずにいました。
そんな時、友達がSBCでしてきたよって凄いパッチリした目になっていて、話しを聞いてると"笑気ガスっての使った"と言っていたのでHPでSBCについて、詳しく調べることにしました。調べていると沢山のDr.がいて、それに大阪だけでもあっちこっちにあると分かりSBCでしようと決めたものの、どこでどのDr.にしてもらおうか悩んでいたところ、HP内のDr.別施術例が沢山見れるではないですが!!!見たところ、私の好みの目のタイプは園田憲太郎Dr.だと分かり、更にDr.のブログも見れると発見!!!
見たところ、実に面白い!!!!なぜか園田Dr.に決定した理由はブログでした。
カウンセリングで初めて会った時はなぜか感動と緊張でドキドキでしたが、私の希望と悩みなど真剣に聞いてくれ、時間をかけて方法など決めていきました。
もうその日に施術すると決めてたのでカウンセリングの数十分後には手術台へ。
笑気ガスのおかげで不安と緊張はあまりなく、Dr.も声をかけながら行ってくれたので安心して終える事ができました。スタッフの方々もとても親切で、ここでして良かったと思いました!
施術直後→翌日はやはり腫れ、内出血も少しありましたが、1w→2w→3wと徐々に腫れやくいこみは治まり、1ヶ月経った今ではほとんど分かりません!!10年程前に施術した際は、これでもか!!というくらい腫れもひどかったのですが、今回はちがいました。
園田先生を選んで間違っていないと思います。これからもメイクを楽しんで今までできなかった髪型にも挑戦したいです。
  • 手術前の説明の満足度

    5

  • 手術前のケアの満足度

    5

  • 手術の満足度

    5

施術別 体験談

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック