美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.1212
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.1212 / 2657
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
豊胸術
49歳
女性
神奈川県
■当院を選んで頂いた理由をお聞かせ下さい。
一度、脂肪注入の豊胸を当院で受け、大変満足いたしました。二回目も是非こちらにお願いしたいと思いました。
■この治療を受けようと思ったきっかけは?
一度目で満足いたしましたが、思った以上に痛みもなく結果も良かったので、欲がでてもう少し大きくしたいと思いました。
■今回の治療の感想をお聞かせください。
二回目も一回目と同じ・・・より以上の満足度でした。先生の術前・中・後の気配り、スタッフの方々の優しさに安心して受けることが出来ました。
■この治療をお受けになって、内面や生活で変わった点はございますか?
性格が明るくなった
身近な人にキレイになったと言われた
■ドクター、スタッフの対応はいかがでしたか?
やはり、麻酔をして身体にメスが入ると思うと、期待に加えて不安でした。湘南の皆様は不安のほとんどを喜びに変えてくださいました。
■その他、ご意見、ご要望などお気づきの点がございましたらご記入ください。
これからも、美容整形はコソコソするものではなく、少し以前の自分に戻るだけ、幸せな気持ちになる為と言うように伝え続けてください。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。