美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.1687
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.1687 / 2989
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
フェイスライン
34歳
女性
大阪府
■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
大失恋がきっかけで…キレイに変身したいからです。
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
価格の安さと、雰囲気
■手術をしてよかったですか?
はい!くちびるのヒアルロン酸注入ですが、かなりいいかんじです
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
加藤先生にお願いしましたが、カウンセリングも丁寧で安心できました。
■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
一回目の注入では、もともとかなり薄いくちびるなので、足りませんでしたので 今回二ヶ月あいて二回目の注入でした。 今回は 思い描いてたようになりました!ありがとうございます。
■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
くちびるの注入ですが…かなり痛いです!絶対にリラックス麻酔があったほうが良いと思います!…わたしは リラックス麻酔をしてもまだ痛かったので。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。