美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ハッピー体験談 > No.0184

ハッピー体験談
 
 
No.0184 / 2657
【施術名】 【年齢】 【性別】 【都道府県】 【担当医】
若返り   45歳   女性   神奈川県  

 

■この手術を受けようと思ったきっかけは?
加齢による目の下の8の字状のたるみに長年悩んでおり、最近では鏡を見ることさえ苦痛になってきました。直接のきっかけは電車の窓に映った自分の老け込んだ影を見たときで、踏み切る決意ができました。

■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
WEBで検索し比較検討し、HPがわかりやすく、数多くの症例を手がけていること、費用もリーズナブルなことから相談に伺い、院長先生とのカウンセリングで納得できたため、決めました。

■手術をしてよかったですか?
メスをいれる手術には最初不安もありましたが、エステやメイクに比べ、効果は即効、抜群で本当にうけてよかったと思っています。

■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
看護師さんをはじめ、受付のスタッフの方々まで笑顔を絶やさず、丁寧な説明があり、非常に好感がもてました。

■今回の手術で希望どおりの効果が得られましたか?
手術直後は、腫れや内出血があり、このまま傷跡も目立ったらどうしようと不安でしたが、今ではメイクで隠せる程度になり、何より目もとがグンと若返りました。老け顔で悩んでいる方にお勧めです!

■その他、ご意見・ご要望などお気づきの点がございましたらご記入下さい。
次回はポラリス、フェザーリフトに興味があり思案中です。
できれば一人一人にあったパーソナルプランを組んで提案して頂けると悩まなくてよいのですが。。。

***アンケートのご回答ありがとうございます***
この度は、当院をご利用頂きありがとうございました。
心のこもったおもてなしと美容医療サービスを提供する
事により、患者様が個々に抱えるコンプレックスを解消し、
より前向きに明るく生活できるようお手伝いすることを
使命としています。
ご意見を励みに今後も丁寧な対応を心掛け,患者さま本位
の医療・看護に努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

満足度グラフ
手術前の説明の満足度
手術後のケアの満足度
手術の満足度







 

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。