美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.2098
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.2098 / 2318
【施術名】
若返り
【年齢】
42歳
【性別】
女性
【都道府県】
神奈川県
■当院を選んで頂いた理由をお聞かせください。
以前にも受けたことがあり、とても印象が良かったので。また、ここのクリニックで受けようと思いました。(最初はHPで知りました)
■この治療を受けようと思ったきっかけは?
定着した脂肪は永久的という説明を読み、受けてみたいと思いました。
(鏡を見るたびに、たるみとシワが気になり、そこばかり目が向いていたため)
■今回の治療の感想をお聞かせください。
簡単に受けようと決めてしまったので、いろいろなことを深く考えていませんでした。手術の経験も初めて・・・術後、毎朝顔を見るのが怖く、腫れがひどい状態が2週間ほど続き、そのたびに後悔していました。
■この治療をお受けになって、内面や生活で変わった点はございますか?
いつ手術を受けたことがバレてしまうのか、ハラハラ ドキドキしていますが、「若くなったね」と言われるたびに嬉しい気持ちです。
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
とても話しやすく、みなさん親切で好感が持てました。
術後の経過を、説明の時に詳しく教えてもらえると良かったかなー。
(腫れと内出血がひどかったので)
■その他、ご意見、ご要望などお気づきの点がございましたらご記入ください。
「多少の腫れがあります」という多少という言葉の意味が人によって捕らえ方に幅があることを感じました。私にとって多少と表現できるほどの腫れではなかったので。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。