美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ハッピー体験談 > No.2199

ハッピー体験談
 
 
No.2199 / 2318
【施術名】 二重術 【年齢】 25歳 【性別】 女性 【都道府県】 群馬県

 

■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
メイクを落としたときに一重に戻るのがいやだったから

■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
手術後の写真公開が多いのと、無料メール相談があったのと、ホームページで医師の顔が分かること、保障があること、家から近いこと

■手術をしてよかったですか?
よかったです

■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
ドクターの対応は、手術中の私の緊張をとろうと何度も話しかけてくれてとてもよかったです。受付の方の対応もよかったです。看護士さんは冷たい印象でした。こっちも急かされているような感じがしました。

■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
手術後の二週間くらいはかなり腫れて不安でしたが、一ヶ月たった今は違和感も無くなりました。もう少し幅がせまくてもよかったかなと思いますが、でも結果はやってよかったです。メイクしなくても出掛けられます。

■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。

満足度グラフ
手術前の説明の満足度
手術後のケアの満足度
手術の満足度







 

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。