翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > 体験談(No.22580)

二重・二重整形の体験談口コミについて

体験談
No.22580 / 82742件中
二重・二重整形の体験談 中村大輔 医師49歳 女性(東京都)
☆<眉下切開法>

数年間、多忙の日が続き、今年に入ってからプライベートな時間を持てるようになり、スマホで公式サイトを拝見したのがキッカケでした。
すぐに主人に相談し、主人も喜んで勧めてくれたので、さっそくカウンセリングの予約もし、施術日も希望通りの日程で行う事が出来ました。
施術は特に不安もなく、どちらかというと楽しみで楽しみで、自分が変われることの期待でいっぱいでした。
施術後から抜糸までの間の数日間はお仕事をお休みされる方もいらっしゃるようですが、私の場合は普通にお仕事をしておりました。もちろん眉の下には黒い糸が付いていますので、当然帽子やメガネも使用いたしましたが、私の場合、前髪ウィッグを着用。ちょっと厚めの前髪ウィッグは約5千円程度で購入致しましたが、ヘアースタイルを変えての気分転換にもなり、絶対にオススメです。アイメイクも抜糸まではガマンしなければいけないので、前髪ウィッグにはかなり助けられました。
そして通常の生活に戻る事になりますが、周りの人々は全く気付いていないようです。気付かれたとしてもプラスに変化していることで、自信をもっておりますので気になりません。
仕事上、毎日会っている人には特に何も言われませんが、久しぶりにお会いした方々から、前より明るくなったね、と言われたり、何か幸せそうになったみたい、などと言われることが多いので、心の中で「ヤッター」と叫んでいます。今までずっと横顔が嫌いでしたが、施術の効果は絶大で、とにかく自信を持てるようになったことは、これからの人生も明るくなったように思え、人から見られることが嫌でなくなりました。もしどうしようかと迷っている人がいたとしたら、まずカウンセリングを受けてもみてはいかがでしょうか?個人差はあると思いますが、明るい未来が待っていますので、是非先生に相談してみる事をお勧めいたします。
最後に、色々な条件があり、こちらの手術院を選抜いたしましたが、一番お願いしたかった先生に担当してもらえたので、よりラッキーでした。

2012.6.12
  • 手術前の説明の満足度

    5

  • 手術前のケアの満足度

    5

  • 手術の満足度

    5

施術別 体験談

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック