美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ハッピー体験談 > No.0777

ハッピー体験談
 
 
No.0777 / 3553
【施術名】 【年齢】 【性別】 【都道府県】 【担当医】
脂肪吸引   49歳   女性   神奈川県  

 

■当院を選んで頂いた理由をお聞かせ下さい。
直接のきっかけは、ワクゴーサイト内での情報がとても詳しく、手術立会いレポートなどを何回も読むうちにこちらの医院に対して信頼感が持てたことです。

■この治療を受けようと思ったきっかけは?
皮下脂肪は運動・食事制限などして体重を落とすだけではなくならない脂肪なので、これはもう物理的に取ってしまうしかないという結論に達しました。迷っている途中でワクゴ−サイトに出会えたおかげで不安が全くありませんでした。

■今回の治療の感想をお聞かせください。
外科的治療というのは、思ったよりもあっけなくすぐに終わってしまいます。なんだこんな簡単なことで長年の悩みが解消されるのかと思ったら、もっと早く治療を受ければ良かったと後悔しました。

■この治療をお受けになって、内面や生活で変わった点はございますか?
せっかく脂肪吸引を受けたのだから、このことをきっかけに自分の体重を積極的にコントロールしたいと思うようになりました。消費カロリーなどもきちんと抑え、今日までに6キロマイナスです。脂肪吸引は大きなきっかけです。

■ドクター、スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さんとても親切で丁寧でした。
また、きれいな方が多いということが、関係ないかもしれませんが、説得力があります。
(何の根拠もありませんが・・・)

■その他、ご意見、ご要望などお気づきの点がございましたらご記入ください。
特になし

満足度グラフ
手術前の説明の満足度
手術後のケアの満足度
手術の満足度







 

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。