美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.0836
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.0836 / 3553
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
脂肪吸引
23歳
女性
東京都
■この手術を受けようと思ったきっかけは?
背中の肉が厚くてちょっときつめの服を着ると、背中の肉が出てるのが見えちゃうから、それが気になりました。付け根は前、二の腕の吸引をやりましたがよりキレイなラインにしたいため、手術を受けようとしました。
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
前二回の脂肪吸引もここで受けて、先生とスタッフの対応がすごく丁寧ですでに湘南に大きな信頼を置きました。料金は手ごろなのに、手抜きなんかありませんし、整形のことでしたら、迷わず湘南へ!
■手術をして良かったですか?
良かったです!!これからきつめの服もきれいに着れて嬉しいです。今年の夏は自信たっぷりでタンクトップの格好で出かけるのは夢のようでした。
■ドクター、スタッフの対応はいかがでしたか?
とてもフレンドリーで気楽でいられました。
■今回の手術で希望通りの効果が得られましたか?
背中はまだぶよぶよ感があって、もっと吸えるんじゃないのかな・・・と思っていますが・・・。
■その他、ご意見、ご要望などお気づきの点がございましたらご記入ください。
特になし
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。