翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・湘南美容外科TOP > 東日本大震災支援プロジェクト

東日本大震災支援プロジェクト

東日本大震災支援プロジェクト

活動報告

東日本大震災支援プロジェクトSAVE JAPANの活動結果を下記の通りご報告いたします。

7月・8月の活動報告に関しまして

現在、集まっている義援金をプールしイベントを企画中です。詳細が決定次第ご報告させていただきます。

ドクターヘリ事業推進部発足

災害に関する情報

災害用伝言ダイヤル
被災者の方 1. 伝言ダイヤル「171」を押す。
2. 「1」を押す
3. 自宅の電話番号を押す。
4. 伝言を録音する
安否を
確認したい方
1. 伝言ダイヤル「171」を押す。
2. 「2」を押す
3. 安否を確認したい方の電話番号を押す。
4. 録音された伝言を再生する。
NHK安否情報放送

NHKでは安否情報に関する放送をしています。
次の電話番号にご家族の状況やメッセージをお寄せください。

03-5452-8800
050-3369-9680
Google安否確認

This Google Person Finder repository has been deactivated and its records have been deleted.

お役立ち情報
Twitterハッシュタグ
SOS、救助要請 #j_j_helpme
地震 #jishin #jisin
地震 #earthquake #eqjp
津波 #tsunami
避難 #hinan
安否 #anpi

宮城県内の病院に勤務していた村松先生のコメント

私はこの3月まで宮城県内の病院で形成・美容外科医として勤務しており、勤務中実際に震災に遭いました。当日は次々と搬送されてくる救急患者様に全力で対応し、また、 避難所生活も1日ですが経験しました。現在は幸いにも無事にSBCで勤務しておりますが、ご周知のように1万人以上の方々が犠牲となり、未だ多くの方々が避難生活を余儀なくされております。被災地の一日も早い復興を心よりお祈りするとともに、今後も定期的に被災地での医療活動を継続したいと考えております。
村松英俊

当院で義援金を寄付したスタッフのコメント

奥村医師のコメント(ブログ)
春山医師のコメント(ブログ)
竹田医師のコメント(ブログ)
笠井医師のコメント(ブログ)

お急ぎの方、「インターネットは苦手…」という方など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。専門のスタッフが丁寧にご対応いたします。

0120-489-100
受付時間:AM10:00~PM11:00
(土・日・祝も対応)
つながりにくい時間帯

どのようなことでもお気軽にご相談ください。ご希望のドクター、
各クリニックのカウンセラーがお返事いたします。

無料メール相談はこちら
ご注意

施術のお申し込みをご希望の方、ドクターと直接お話しをされた
い方は、カウンセリングのご予約をどうぞ。

無料カウンセリング予約はこちら
ご注意
オススメコンテンツ
ソーシャルメディア公式アカウント
Facebook
アメブロ
Twitter
LINE
instagram
Youtube
学割35%OFF
シニアモニター
モニター募集中

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック