翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

疲れた印象から
若々しい口元に♪
エグゼクティブセクレタリー wakakoさんの
悩みのほうれい線が
なかったことに!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

たるみが気になる頬下にヒアルロン酸を注入したことで、
口元の肌にハリを取り戻し、ふっくらと若々しい印象になりました!

モデルとエグゼクティブセクレタリーとして忙しく活躍しながら、美容情報のチェックは日々欠かさないというwakakoさん。

年齢に合ったケアを心がけており、特にアンチエイジングに効果があるアイテムは幅広く試しているものの、セルフケアではどうしても改善されないほうれい線に悩まされているという。

その「目立ち始めたほうれい線」を改善したいという気持ちが強くなり、思い切ってプロに相談してみようとSBCを訪れました。

モデル、海外来賓の秘書を務めるエグゼクティブセクレタリーとして活躍。
高い美容感度からインスタグラムでも人気を博している。

●Check! Instagram
@wakako105
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
池袋東口院 古澤雅史 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

モデルとエグゼクティブセクレタリーとして働いています。エグゼクティブセクレタリーは簡単にいうと秘書のことです。

例えば、海外から来日するお客様の通訳をはじめ、ホテルの用意や会議のセッティングなど様々なサポートをしています。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またヒアルロン酸注入で何が期待できるのでしょうか。
A2.

普段から身だしなみの一つとして美容にも気を使っていたようですが、年齢とともに少しずつほうれい線が目立つようになり、それに加えて右側のほうれい線の方が濃くみえることに悩まれていました。

当院のヒアルロン酸注射で、セルフケアでは改善がどうしても難しかったほうれい線を薄くして、若々しい印象を取り戻したいと来院されました。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

カウセリング時に患者様の肌のコンプレックスや悩みを話して頂いて、いくつか種類があるヒアルロン酸の中から肌の状態に合ったものを考えさせていただきました。また相談しやすい雰囲気を作ることを意識させていただきました。

施術中は左右のほうれい線の差がなくなるよう、それぞれの注入する量を確認しながら進めていきました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

気にしていた右側のくっきり入ってみえた線も、バランスを考えて注入していただいたおかげで左右の差も緩和され、納得の仕上がりだと満足されていました。

目にみえて効果が出るのはやっぱり嬉しいですし、何より施術時間も短かったので、サロンのように気軽に来院たいとおっしゃっていました。

くっきり見えていたほうれい線が緩和され
ほうれい線周りの肌にふっくらとハリが出ました!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ヒアルロン酸

透明なジェル状の製剤を注入することで、体内にある自身のヒアルロン酸と融合しふくらみを生みます。
注入してすぐに効果を実感できる即効性を持つ施術となっています。

<こんな方におすすめ!>
しわやボリューム不足で悩んでいる
手術には抵抗がある
すぐに効果を実感したい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 池袋東口院

  • 東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR池袋駅東口 徒歩1分
  • ◎東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop