翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

メイクに合わせて
歯もチェンジ!?
小悪魔ageha姉妹モデル 吉川ちえさんが
セラミック治療で
ナチュラルな歯に
デザイン変更♪

双子の妹と共に小悪魔agehaモデルとして人気を博している吉川ちえさん。

以前にも双子でセラミックの治療を行なったことはあるそうですが、その時とは自分の好みが変わってきたのもあって、徐々にデザインに不満を感じ始めたとのこと。

今回は、もっとナチュラルな歯を目指してメンテナンスにいらっしゃいました!本歯の装着はもう少し先になりますが、今回はカウンセリングと施術の感想を伺いました

妹の吉川ちかと共に、小悪魔agehaのモデルとして活躍。
メイクや美容についてのブログや、姉妹でのインスタの更新も注目されている。

●Check! Instagram
@yoshikawachie16
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

小悪魔agehaで妹と一緒に双子モデルをしています。
あと、やっぱりインスタが好きで、双子で撮ったプリクラだったり、私のやっているメイクについてをインスタに投稿するのも生活の一部になってますね。

Q2.口元について、普段どのような悩みをお持ちの方でしたか?
今回のセラミック治療で何が期待できるのでしょうか。
A2.

以前つけたセラミックが、患者様にとって不自然だと思い始め、ご姉妹でメンテナンスとデザインの調整をするためにご来院されました。

6,7年前につけた時には、ギャル系メイクのトレンドが結構濃い目だったのですが、最近はその頃に比べてマイルド気味なメイクの方がトレンドになってきているので、歯もメイクに合わせてナチュラルにすることで、より全体的になじむでしょう。

Q3.先生とのカウンセリングでの様子はどうでしたか?
A3.

メイクに合わせて、顔に合う歯にしたい。というご要望を頂き、イメージの共有に向けて、様々な写真をお見せしながらどの種類のセラミックで、どんな形・角度に整えたいかという所を細かくご確認させて頂きました。

患者様の歯の健康状態なども考慮しつつ、なりたい歯になれるように考慮させて頂きました。

Q4.実際の施術はどのような様子でしたか?
A4.

痛みに配慮しスムーズに進め、ストレスなく治療を受けて頂けるよう心がけておりました。

施術中には、違和感は無いか、痛くないかといった声も掛けさせて頂き、なるべく患者様に不安を与えないようにいたしました。

患者様の仕事等の関係上常に綺麗でいなければいけないようで、施術後すぐに仮歯にした為綺麗な白い歯のまま本歯の装着を待てるという点も喜んでいただけました。

もう少しの間、本歯の装着を楽しみにしつつ、またデザインを変えたくなったら来院したいとおっしゃってくださいました。

メイクのトレンドに合わせてナチュラルな歯に!
定期的なメンテナンスで歯もオシャレにチェンジ♪

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

セラミッククラウン

形の悪い差し歯、被せ物を治したり、虫歯で歯が欠けている際に用いる治療です。
最短1日で歯の形、歯並びを整え、トータルに白く美しい歯を実現します。

<こんな方におすすめ!>
歯の形・歯並びを治したい
虫歯だらけになってしまった
自然な白い歯になりたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容歯科 横浜院

  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第一安田ビル 5F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎JR横浜駅西口徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop