翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

即日2CUPアップ!
仕事復帰も翌日から♪
カフェ店員 松川めぐみさんが
クイック豊胸で
仕事のスキマで
大きな胸に大変身!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ふくらみの薄かった胸に
ダウンタイムの無いヒアルロン酸を注射。
手軽に受けられる施術で、
一目で分かる大きな効果が!

シングルマザーとして育児に努める傍ら、カフェバー開業の夢に向けてカフェで修業しながら経営の勉強を続け、
プライベートもビジネスも多忙を極める中でも、美しさを保ち続ける姿が多くの女性から共感や憧れを集めている松川さん。

そんな松川さんにも、長い間悩み続けている事がありました。今回は、その悩みの種である小さな胸にボリューム感を与えるためにSBCへご来院されました!

シングルマザー。
現在、カフェバー開業の夢に向けて修行中。

●Check! Instagram
@izumi.kotarou
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
大宮東口院 小出真哉 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

普段はシングルマザーとして育児に勤しんでいます。また、個人的な夢として、昔からカフェバーを開業したいとずっと考えてきました。

いまはその夢を叶えるために、カフェで働きながら、経営の修行をさせて頂いています。

その夢も、少しずつ叶いそうな未来も見えてきて、来年度には店舗をオープンできるよう準備を進めています!

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またクイック豊胸で何が期待できるのでしょうか。
A2.

美容には気を使っている方で、お肌の悩みは他の患者様よりも少ないかなと感じました。ただ、そういった部分に苦手意識がない分、普段のケアで改善できないようなパーツはすごく気になっていたようです。

その中でも、ずっと気になっていたのが胸だったそうです。

昔から胸が小さいのがコンプレックスで、学生時代にも良くからかわれていて本当に辛い思いをされ、今でも巨乳の子を見ると羨ましくてたまらない気持ちになってしまうとの事でした。その度に、自分の胸ももう少し大きくなったら、もっと自信を持てるのになあといつも考えていたそうです。

サプリやマッサージなどもこれまで試されたそうですが、満足できる効果を実感できる物は1つも無く、サイズアップは諦めたとおっしゃってました。

今回は、ずっと悩みの種だった胸をバストアップして、もっと自分に自信を持てるようになれると思います。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

これまでずっと理想の胸について考えていたそうで、デザインや大きさについても様々なご要望をいただきました。カウンセリングでしっかりと把握できるまでお話しさせていただきました。

また、患者様のリクエストをそのまま受け入れるだけではなく、入れすぎると不自然になるため、もう少しボリュームを落としたほうが結果的には美しくなります、とアドバイスもさせていただきました。

スタッフのチームワークも良かったと思っており、手術台にご案内する際も看護師が優しく話し掛けていてくれたようでした。

手術直前にもカウンセリングで患者様よりいただいたリクエストについて確認させていただき、より安心していただけるよう心がけました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

麻酔から目を覚まされた後、もう終わりましたよ、気持ち悪くなったりはしていないですか?とお声掛けをしたところ、とくに気分も悪くされていないようでした。

施術後の痛みは軽い筋肉痛のような程度なので、日常生活には問題ないかと思います。

今回は2カップバストアップいたしましたが、楽しく過ごせているようです。

メンテナンスを兼ね、またご相談に来院してくださるとの事でした。悩みが解決したら、今度は形や大きさをもっとこだわりたくなったそうです!

それから、30代になりゴルゴ線やほうれい線もとても気になってきているそうなので、胸の次は若返りも考えているとおっしゃってました。

長年のコンプレックスも解決!
ダウンタイム無しのクイック豊胸で
気軽に豊胸♪

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイック豊胸

ヒアルロン酸を注入して形や大きさを整える豊胸術です。
注射による注入なので傷痕の心配もなく、気軽に即効性のあるバストアップをしたい方に最適な施術です。

<こんな方におすすめ!>
傷痕を残さずバストアップをしたい方
仕事が忙しくて休みが取れない方
手術よりも手軽に豊胸を行ないたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 大宮東口院

  • 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎大宮駅東口徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop